2015年10月10日

桟敷山林道 2015年10月8日撮影 桟敷山付近

 知られざる名所、桟敷山林道から、ちょっと奥に入った秘密の場所で撮影しています。ここは、地元民も知っている人は稀で、せんべい平らが、草刈りなどで人の手が入ったために、最後に残された夢のルートです。あいにく天気が悪かったですが、それでも目をみはる紅葉でした。今がピークです。
 ちなみに桟敷山林道は、カラマツの生長が著しく、だんだん展望が悪くなってしまっています。5年後には、この林道も森に飲み込まれてパッとしない、ただの林道になってしまうでしょうね。残念ですが、仕方ありません。

2015-10-8b-01.JPG

2015-10-8b-02.JPG

2015-10-8b-09.JPG

2015-10-8b-03.JPG

2015-10-8b-04.JPG

2015-10-8b-05.JPG

2015-10-8b-07.JPG

2015-10-8b-06.JPG

2015-10-8b-08.JPG

2015-10-8b-19.JPG

2015-10-8b-10.JPG

2015-10-8b-12.JPG

2015-10-8b-11.JPG

2015-10-8b-14.JPG

2015-10-8b-13.JPG

2015-10-8b-16.JPG

2015-10-8b-15.JPG

2015-10-8b-18.JPG

2015-10-8b-17.JPG
posted by マネージャー at 08:04| 鹿沢 桟敷山林道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

